2012年03月18日

明日の夜9時から

 FM田辺の「発掘田辺王」という番組のゲストに出ます。

 ギターを持って行くので、なんか歌うかもしれません。

 聴いてみて下さい。
posted by 栄司 at 19:03| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

左目にめばちこ

 出来て辛いです。
posted by 栄司 at 20:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月20日

必殺仕事人2012の感想

 面白かったと思います。
 必殺仕掛人の「秋風二人旅」のようなラストが意外でした。
posted by 栄司 at 12:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月01日

2月5日 ミュージックフェス・イン御坊

 僕の出番は13時〜の予定です。今年もイベントの1番目になりました。

 今年でファイナルというのは少し寂しいです。

 予定曲は「楽しい飲み会」「いつからだったろうか」「時代の流れに」の3曲です。
posted by 栄司 at 19:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月21日

1月28日(土)は2本立て

 28日に毎年参加している福祉のイベント「ふれあい文化祭」に参加します。田辺市のハナヨで15時半頃から、歌い始めると思います。

 その夜に20時頃から「みぃライブ」がクロスタで行われる予定で、参加します。
posted by 栄司 at 20:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月15日

京都に行ってきました

 昨日、南こうせつのコンサートを観に京都に行ってきました。

 開場時間までまだ時間があったので、祇園で写真を撮りました。

             京都.jpg
posted by 栄司 at 20:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年01月01日

賀正

 新年明けましておめでとうございます。
posted by 栄司 at 11:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月28日

明後日12月30日に

 田辺市シービレッジにあるCLUB SOUTHERN(クラブサウザン)というお店でお笑いのイベントがあり、参加します。自分を含めて9組が出演します。

 夜8時〜で10時までの予定です。
 前売りチケットは1000円で当日だと1500円です。

 年末で多忙だとは思いますが、お時間のある方は是非お越し下さい。
posted by 栄司 at 22:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月25日

12月15日ライブの詳細です。

 前回の書き込みで開場時間を18時と書いてしまいましたが、会場時間は18時30分〜の間違いでした。すみません。

 チャージ料1000円でドリンク代は別です。ドリンク以外の食べ物は持ち込み自由です。

 ゲストは、オープニングアクトという形で短い時間ではありますが、古家学さんが参加します。

 お笑いコンビのチックタックさんが、ライブ中盤頃に参加します。

 このライブは予約制になっていまして、詳しくはこちらで告知しています。
posted by 栄司 at 19:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月21日

来月ソロライブをやります!

 来月15日(木)にブーザーズ跡地の「農民カフェ絆」でソロライブをやります。

 ソロライブといっても、ゲスト2組に少しだけ参加お願いしています。

 開場は18時〜、スタートは19時〜です。

 ゲストの方や内容については、また告知します。

 12月15日は是非、観に来て下さい。
posted by 栄司 at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月07日

雨でしたが・・・

 一昨日の夜は、田辺市で「うめぇバル」というイベントがあり、参加してきました。

 あいにくの雨で、ギターや荷物が濡れるし、やりにくかったですが、その辺で歌いまくってきました。みなさん盛り上がってくれて、良かったと思います。また、参加したいと思います。
posted by 栄司 at 19:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

風邪ひきました。

 昨夜は久し振りの喫茶「みぃ」ライブ復活という事で参加しました。場所はクロスタという所に変わりましたが、「みぃ」でやっていた時と同じ感じだったと思います。

 昨日から、風邪をひいてしまい、早く治さななと思います。
posted by 栄司 at 21:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月16日

お笑いライブ

 今日、Big−Uの中庭で、「チャッカのフリマ」というイベントがあり、お笑いのライブで歌ってきました。ブーザーズ内でやるのとは違い、屋外なのと人が四方八方にいるという事もあり、いつもとは全然違う感覚でした。一言で言えば、「空気が分散する」という感じです。楽しかったですけど、とにかく疲れました。
posted by 栄司 at 19:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月26日

さよならブーザーズ

 昨夜は笑喜の乱に参加しました。今回がラストという事もあってか、18日の予選の時以上に緊張しました。ブーザーズに着いて会話する自分の声がひょろひょろになってしまう位でした。

 楽しかったですけど、今回でブーザーズでの笑喜の乱が最後と思うと、切ない気持ちになりました。
 
 また、お笑いのイベントに参加出来る機会があれば、参加したいです。

 ブーザーズではいろんな楽しい思い出があったお店だけに、閉店するのは寂しいです。
posted by 栄司 at 19:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

おすすめの動画

 
 
 ユーチューブでカービューティープロで検索すると、カーブビューティープロのテーマ曲の動画が見れます。

 ペキンソウルズのキンロック君が車を運転しながら、歌っている動画です。カービューティープロ田辺さんも一緒に歌っています。興味のある方は観てみて下さい。
posted by 栄司 at 12:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月03日

8月6日 地球元気村in大塔

 のイベントに参加します。午後2時45分からイベントは始まり、夜の花火大会までありますが、僕は4時頃からの出番のようです。その時間に近くを通りかかった人は是非、観に来て下さい。
posted by 栄司 at 21:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月27日

おしまい

 昨夜で2年間続いた「喫茶みぃ」のライブは終了。
 毎月の楽しみだったので、さびしい気分です。
posted by 栄司 at 19:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月25日

明日で最後

 毎月第3火曜日に行われていた「喫茶みぃ」でのライブが、明日で最後。

 気合入れて頑張ります。
posted by 栄司 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月07日

そういえば今日は

 七夕ですね。
posted by 栄司 at 11:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月06日

浜省

 昨日、「浜田省吾ON THE ROAD 2011」を観に行ってきました。

 浜田省吾のコンサートを観るのは初めてで、全曲知っている訳でもないのですが、知っている曲も何曲かあったので、それなりに楽しめました。

 めちゃ良かったです。
posted by 栄司 at 19:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

