2013年04月03日

4月21日 「オレンチ」でライブ


 21日の日曜日にライブをやります!
 場所は田辺市の田辺駅の近くにあるライブハウス「オレンチ」です。

 時間は、19時30分〜開場
     20時〜開始です。
 チケット代は1000円です。

 また後日に詳細を含めて再度告知します。

 是非みなさんのご来場をお待ちしております!
posted by 栄司 at 20:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月30日

明日は動鳴気挟で桜まつり

 明日は田辺市の動鳴気挟で桜まつりがありまして、11時から12時までの時間の中で20分程歌います。

 是非明日は動鳴気挟へおこし下さい。

 本来今日は毎月恒例の「みぃライブ」に参加予定でしたが、都合により不参加となりました。明日は今日の分も含めて頑張りたいと思います。
posted by 栄司 at 20:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月03日

3月10日市民活動まつり

 来週の日曜日3月10日に田辺市カッパークで第6回市民活動まつりが行われます。
 朝10時〜夕方4時までのイベントで、ゆるキャラショー等があります。
 3時頃から僕のライブをやります。
 是非みなさん、来週の日曜日はカッパークに起こし下さい!
posted by 栄司 at 20:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月22日

明日は「みいライブ」

 今日の夜は白浜町のシーモアで「白浜商工会大親睦パーティー」があり、15分程うたいます。

 明日の夜は毎月恒例の「みぃライブ」夜8時からで入場料は500円です。
 昔はよく歌っていたけど最近あまり歌わなくなった曲と、4曲入りCDの曲をやります。15分くらいやります。
 明日の夜は是非田辺市新庄町「クロスタ」に起こし下さい。
posted by 栄司 at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月08日

10日田辺市ハナヨ15時頃〜歌います。

 2月9日(土)と10日(日)に田辺市のハナヨで「ふれあい文化祭」という福祉のイベントがあります。
 朝10時から4時までのイベントです。

 その中で10日(日)の午後3時から20分ほど歌います。
 イベントの進行具合で、多少時間が前後するかもしれません。
 是非みなさんおこし下さい。
posted by 栄司 at 17:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

明日の夜はみぃライブ

 久し振りに田辺市のクロスタで「みぃライブ」があります。

 夜8時からで入場料は500円です。いろんな人が参加します。

 是非観に来て下さい。
posted by 栄司 at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

NEW CD「時代の流れ」 発売!

 新しいCDがやっと販売開始しました。

 4曲入りで500円です。

 収録曲は
    1 泳ぎに行きたい!
    2 君に会えない日
    3 楽しい飲み会
    4 時代の流れ
          の4曲です。

 田辺市の岩本楽器ショッピングセンター店に置いてもらって販売しています。
 是非、みなさん買って聴いてみて下さい。

          ジャケット.jpg
posted by 栄司 at 11:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

井の芝からボビビバーン主催のウォークイベントとライブ

 1月13日の日曜日に「井の芝からボビビバーン」主催のウォークイベントがあります。朝10時に白浜町にある、まちなか案内所「しらすな」の前に集合です。(白良浜の近くです)是非みなさん参加してみて下さい。みんなで一緒に楽しく歩きましょう。
 午後3時からは、いどっちと僕のツーマンライブを行います。「朝からはちょっと・・・」とか「歩くのはちょっと・・・」という方は、お昼の3時に「しらすな」の前に是非来てライブを楽しんで下さい。
posted by 栄司 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月04日

新年あけましておめでとうございます。

 本年も宜しくお願いします。
posted by 栄司 at 12:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月31日

もう大晦日なんですね。

 今年もいよいよ大晦日です。
 今年一年を振り返ると、今年は走っていた様に思います。僕の今年一年を漢字で表すと「走」です。

 1月から2月にかけては、「いぐさゴロっと一番」の録音とミックスダウン。3月末からヘルニアで激痛が6月前半頃まで続き、4月半ば頃がピークでまともに歩くのが辛い状態でした。ヘルニアが完治したと思ったら7月から「井の芝からボビビバーン」が始まり、7月から11月にかけてほぼ毎週の様にライブがありました。11月以降はやっと4曲入りCD制作の仕上げ作業。去年の12月頃から4曲入りCDを制作開始して、1年かけてやっと完成しました。販売は1月中頃以降になりそうです。

 来年は4曲入りCDを売りまくってライブも充実した内容にしていきたいです。
posted by 栄司 at 17:21| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

WBS和歌山放送の

 お昼の番組「感謝感激アカシです!」の中の「紀南は最高」という月曜日のコーナーにゲストで出ます。

 24日と大晦日31日の2週にわたって出ます。

 この三人でラジオトークというのはメチャ久し振りなのですけど、意外とあんまり懐かしいと思わなかったです。井戸っちとはしょっちゅう会っているからかもしれませんね。

 月曜日のお昼にラジオをお聴きになれる方、是非聴いて下さい!

 
posted by 栄司 at 19:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

今日も

 寒いですね。
posted by 栄司 at 19:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

うめぇバルが終わって

 ボビビバーンの宣伝が少しは出来たと思います。
 終わってほっとしています。
posted by 栄司 at 18:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

明後日27日の夜はクロスタで「みぃライブ」

 明後日の夜は、「みぃライブ」に参加します。

 いろんな人が参加します。

 是非、おこし下さい。
posted by 栄司 at 19:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月18日

10月21日(日) 農民カフェ絆

 田辺市稲荷町「農民カフェ絆」(元ブーザーズ スシローの裏)で夜7時からライブをやります。

 僕と、OJさん、クローバークルーバーさん、和歌山市より田畑耕志さんが参加します。

 入場料は1000円です。

 今回僕は、いつもよりおとなしめで秋の雰囲気を出したライブをしようと思っています。

 是非、皆さんおこし下さい。


  


posted by 栄司 at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月08日

10月14日の日曜日に

 田辺市のシービレッジ内にある「Sun Set Cafe」というお店でライブをやります。

 この日は僕の他に、朋美さん、メトロロさんがライブをやります。

 開場は19時30分〜  開始は20時〜  です。

 入場料は500円プラスワンドリンク代です。

 みなさん是非おこし下さい。

 最近は毎週ライブをやっていて寝不足とプレッシャーで、体のだるい日が続きましたが、今日はだるくなく、この調子で14日は頑張りたいと思います。
posted by 栄司 at 20:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月04日

明後日10月6日の土曜日

 白浜町御幸通り「デリカフーズ ヨネダ」の駐車場で夜18時半頃から「黄昏れ市」というイベントがありまして、そこで歌います。

 田辺まで行くのは遠いという方は是非、おこし下さい。
posted by 栄司 at 17:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月28日

明日はクロスタで「みぃライブ」

 田辺市のクロスタで20時頃からのスタートです。
 ご来場お待ちしております。
posted by 栄司 at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

23日(日)の夜はスシローの裏!

 9月23日(日)の夜に、田辺市「農民カフェ絆」(元ブーザーズ)で「お笑いドリームマッチ」というイベントがあり参加します。

 開場は18時〜
 開演は19時〜
 入場料は1000円です。

 是非おこし下さい。
posted by 栄司 at 21:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月11日

4曲入りCD あとはミックスダウン

 という訳で、歌は4曲全て録音完了。伴奏の仕上げは、ほぼ完了しています。

 あとはミックスダウンという面倒な作業が残っているのですが、今回からCD作成ソフトを新しい物にしました。今まで使ってたソフトのバージョンアップ版です。パソコンも前回までと違うパソコンです。

 試しにミックスダウンをしてみると、音が出ないや歪むといった不具合が・・・。
 早速サポートセンターに質問メールを送りました。

 完成まで、まだもうしばらくかかりそうです。
posted by 栄司 at 19:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

